流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【悲喜交々】今日の出来事箇条書き

・インフル注射跡、ヒリヒリします(´;ω;`)こんなもんかなぁ。あんまり治まらないようなら病院行きかしらん。週末まで様子見。


・まどかは何も悪くないし、関係ないのにね…(´・ω・`)みんなでまどかを守ろうぜ。


・最近ずっと一人の脳内で逡巡しています。まどかじゃないけど、「私みたいな何の取り得もない人間なのに何で」みたいな感じ。
疲れてるのか年取ったからなのかあるいは自信がないだけなのか。
後悔するなら最初っから選ばなきゃいいのにね(´-ω-`)それが出来ないのが人間というか…。


・PJ冬号のカタログが届いたよー(・∀・)ノ
栗原類が…笑っている…だと…!?(((゜д゜;)))


・今日は冬並みの寒さでした。明日も寒いそうです。冬が始まるよー(´д`)