流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【傾向と対策】今日の出来事箇条書き

・インフル注射跡はいくぶん治まってきましたが、いかんせん左腕に力が入らない(´д`)というわけで、試しにバファリンを投入。…めっちゃ仕事捗りましたwwww
これから打たれる方、もし痛かったら鎮痛剤どうぞ。


・あまりの寒さに、今冬初のダウンジャケットを装備(^ω^)例の真っ赤なやつです。まだまだ着るよー。



・ニコ生TSでTMRシンガポールライブを鑑賞。ヘッドホンしながら熱唱する姿は、傍から見ると不思議な光景だろうなとww
ただ、リアルタイムだとツイッターで荒ぶってたりもしたせいか、一人で見るとややテンションは下がりますね( ̄▽ ̄;)やはりライブは生ものだ…。


・昨夜の話を一つ。
某記事の関係で貞子のことを調べようと思い、寝る前にウィキで貞子の項目を読みました。
脳 裏 に よ み が え る 呪 い の ビ デ オ
こわああああい(´;ω;`)お陰で目をつぶっても消えない消えない…。
教訓:寝る前には楽しいことだけ見ましょう。