流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

みんな14歳だった!

みんな14歳だった!【芸人が語る家族・学校・イジメ】〜LINEやメールで悩み募集〜 http://live.nicovideo.jp/watch/lv113439642
たまったまニコ動開けたら生放送中でした。途中から観たけどかなり面白かったです!TSで後日ゆっくり観ようと思います(・∀・)
ちなみに衝(笑)撃のラストですwwww
そしてご存知の通り、麒麟田村さんの14歳エピソードだけが別世界すぎます( ̄▽ ̄;)


私が14歳のとき?…中二はね、よく遅刻してた(´д`)朝方体調が悪くてなかなか登校できなかったというか…。でも成績は良かったよ←
いじめは確かなかった頃だと思うけど、一番の問題はやっぱり病気でしたね。まさかこれからまだ10年も付き合うとは思ってなかったけど。
あとね、好きな人に思いっきり「存在が薄い」って言われた_| ̄|○私から何か言ったわけでも何かしたわけでもないのにー!!!
…今じゃ考えられないよね!(・∀・)ハハッ



番組中で藤森くんが言ってたけど、「14歳よりも、30歳は楽しいよ」って。私も今の方が楽しいです(・∀・)
あと、しょうこの「学校だけが世界の全てではないのに」って言葉を思い出した。世の中いろんな人がいるし、いろんな世界があるんだよね。それにちょっとだけ気付いてくれるといいな。