流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【諸君私は】今日の出来事箇条書き【目が長い】

・「チョコレート効果」のカカオ72%を購入。結構ビターですね(・∀・)さらに上に86%がありますが、そこまで行くと薬っぽくなりそうです。まぁ酸化防止のために食べるようなもんですけどね。
確かチョコレートって、「苦い汁」みたいな意味じゃなかったっけ?


・毎朝、「純と愛」を観た後に、ツイッターで漫画家さんたちが描いた妄想画を検索するのが楽しみですw
タグ「#純愛絵」で検索すると捗りますぞ。


・インフル続報。一週間経ち、だいーぶ痒みもなくなりました。腕の力も入るようになりました。まだちょーっと腫れっぽいかな( ̄▽ ̄;)長くかかったのう。


「英国よ、これが執事だ。」っていう黒執事のポスターには感動しました←

黒執事(15) (Gファンタジーコミックス)

黒執事(15) (Gファンタジーコミックス)