流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【◎当確】今日の 出来事箇条書き【日本おっぱい党】

・夕方に投票に行ってきました(・∀・)ノ
例の「紙を折り曲げたあと、一度机に置いて、自動的に開くのを楽しむ」をやりました(←この人15年も投票行ってます…)


・母上とナルが帰って行きました(´;ω;`)ノシ
何が違うってさ、女は私一人ってとこなんだよね。
ナル達はクリスマスは我が家で過ごすことになりそうです。


・「政治と宗教と野球の話はブログに書くな」はかなり当たってると思うの。
まぁ政治家個人の話は(好きかどうかレベルで)書いたこともありますが、具体的な政策批判は基本的にしないです(・ω・)
ひとつ言えるならば、安倍ちゃんの病気にめちゃくちゃ詳しいことですかね←


・年賀状にいつ取り掛かれるか不明_| ̄|○この土日もドタバタして完全に忘れてたし。
来年は年女なので、年賀状で何か面白いことやりたいです(つД`)予定は未定


・今ヨーロッパに観光で行ったら有り難がられるのかしら?(・ω・;)いや、普通に行きたいんだけど。