流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【敬礼】今日の出来事箇条書き

・今日はなおぽん一家がやってきました\(^o^)/パパは明日お仕事なので一旦帰りましたが、なおナルアリはお泊りでーす。てか冬休みの間ずっといるっぽいです←
クリスマスプレゼントに、ナルはジュエルペットのルビーの踊るお人形を、アリさんはスマプリのキャンディの人形を貰ったのですが、お互いの貰ったものが気に入ってしまい、交換してしまったような状態ですww

スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!

スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!


・ナルの夢は「ゲームする人になりたい」。
ノリちゃんの回答「名人になって任天堂に就職しなさい」
15年後の任天堂…どうなってんだろう( ̄▽ ̄;)


・ようやっとTMR野郎ライブのライブビューイングのチケットを発券してきました。もう明日だよ明日!( ̄▽ ̄;)
どうやら列ではそこまで前ではないようです。映画館の前方はキツいですもん(>_<)
大野城参戦組の皆さん、明日はよろしくです!!
余談:ファミマで初音ミクのお菓子売ってますね(・∀・)ナルアリに飴ちゃん買おうかしら。


・年賀状…まだ出来てません!!(ジャジャーン!)