流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【レポ】T.M.R. Strikes Back X@横浜文化体育館

T.M.Revolution恒例の野郎限定ライブを今年は全国&アジアの劇場で放映!というわけで、大野城くんだりまで見に行ってきました\(^o^)/(※博多は遅れての放映なので)
場所が場所なので少人数でしたが、みんな西ヲタ!それはそれでまったり観ることができました♪(・∀・)野郎レボさんもいたよ!

以下、ウロ覚えレポーチョ。
※一部、良い子には不適切な表現がありますが、気にせず読みましょう←



・ライブ開始五分前から会場の様子が映し出されました。客席の真ん中にはリング!そして、野郎たちの表情がキラキラしています(笑)。中には恒例のスパイダーマンさんの姿も。
・ライブの注意事項を読むのは武藤さん…の真似をした神奈月さん(笑)。この後も、解説として座ってらっしゃいました。なぜか無関係の良純モノマネまで披露(笑)。
・ライブスタート!まずは全日本プロレスのターン!
新人VS三冠チャンピオンの対決→タッグマッチ→「マスクドレボリューション」の称号を賭けたバトルロイヤル、という流れでした。想像以上の迫力に息を飲みましたΣ( ̄□ ̄;)
タッグマッチでは曙選手&浜選手のSMOPチームが登場!二人合わせて400kgというヘビー具合。そして、曙選手はとにかく倒れない!そりゃ横綱にもなるはずですわ( ̄▽ ̄;)しかもあの巨体が降ってくるんですよ…死んじゃうううう!
バトルロイヤルでは七人のレスラーが登場!中でも、「SUSHI」選手が異色すぎて、個人的には今回の敢闘賞でした(笑)。覆面の頭部にはお寿司wwww例えるなら、キン肉マンのカレクックですかね( ̄▽ ̄;)試合中は隅っこで気配を消し、いいところで技をくりだす、という狡い奴でしたwwwwしかしまさかの敗退wwww
・10分の休憩を挟んで、ここからは西川ちゃんのターン!
アンカバ2を中心に次々曲を披露(´;ω;`)うおおおん!!
衣装は、いかにも獣っぽい毛皮の上着(背中にドクロマーク)、黒ジレ+黒パンツ。ベルトのバックルがかっこいい。
・リングに移動して、バーニンを披露しようとしたその時!!イエノミに乱入していた、今回のイベントを快く思わない反乱組がこれまた乱入!西川ちゃんに襲いかかります!!ピンチ!!
・そこへ現れたのが、武藤敬司!!ィヤーーー!!\(^o^)/
マスクドレボリューションも交えてのタッグマッチへ!西川ちゃんはセコンドへ。
西川ちゃんVSバッファロー吾郎さんの小競り合い、そしてそれを止めるレフェリー(笑)なんだこれ(笑)
しかし、リングに引きずり込まれる西川ちゃんΣ( ̄□ ̄;)背中折られたあああああああ!!顔叩かれたああああああ!!(´;ω;`)やめてええええええ!!屈強なレスラーの前では西川ちゃんも無力なのか!?
・しかし最後はシャイニングレボリューション!さらに武藤さんのシャイニングウィザードが炸裂!勝利!!神は勝ったのだ!!\(^o^)/やったー
あのー、西川ちゃん、想像以上に鮮やかな技でした( ̄▽ ̄;)あの人レスラーやで…w
・そして再びTMRのターン!バーニンも無事歌えました!
・先ほどのタッグマッチの時に、西川ちゃんと武藤さんが映像の中で、「浜選手は(巨大な体格のせいで)×××ができない」と、謎の言葉を発していたんですね。まぁ私も大人ですのでおよそ把握していたのですが、西川ちゃんがまさかの暴露wwww「あれは正●位です!!」
野郎大喜びwwwww正●位コールwwwwwもう誰も止められないwwww
・西川「ニコ生では今頃七色で正●位弾幕が流れていると思います」ちょwwwwwwww
・ちなみに野郎たちのコールですが、↑以外には、恒例の「ち●こ!」「兄貴!」「770!」「総理!」などがありました。あまりに「総理!」コールがすごかったので、西川ちゃん「勘違いして出馬したらどうすんだ!!(笑)」
・ち……じゃない、アンコールには武藤さんも登場!どうやら全日本とのコラボは来年もありそう!?Σ( ̄□ ̄;)西川ちゃんの筋肉&技が増えちゃうじゃん!!(笑)



ザッとですが振り返ってみました。思い出したらまた追加します。
しかし、190cmはありそうな屈強なレスラーにヒョイと抱えられた西川ちゃんを見て、「野郎にもいろいろいるんだなぁ」と思ったり( ̄▽ ̄;)
来年も期待してます!
(追記)記事ありましたー!写真がwwww
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2012/2012122401/5.html