流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【眠】今日の 出来事箇条書き

・今日から三日間仕事行ったら終わりです…(つД`)ねもい…。


どう森。「ししょー」に遭遇して、“テレる”を覚えました。あと、金のスコップをGETしました(・∀・)ノ


・どうやら銭金西川ちゃんがサプライズゲストとして登場したらしいです( ̄▽ ̄;)また勘違いボーカリストのネタだったのかな?w
これからは銭金チェックしなきゃですね…。


・先週忙しくてできなかったフランス語を、今日二週分まとめてやりました( ̄▽ ̄;)つらい…←
ナルと一緒に観たから余計に勉強になったかも(・∀・)いろいろ説明しないといけないからね。
来週はお正月だからお休み!


・キモカワ系アイドル☆ミキティさんがご結婚されました\(^o^)/おめでとうございます!末永く爆発してください!
またいつか東京界隈で語り合いましょう♪