流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

バトンが来たぞおお(ドンドコドン)

エミたそからバトンをもぎ取ってきました(・∀・)ノとにかく大人向けです←
質問を知りたくば、己も答えるのだ!!


あなたは大好きな人が望むならどこまでできる?
◎→ためらいなく出来る!
○→出来る!
△→悩む
×→絶対無理
質問は消してね


Q1.△ 無理です( ̄▽ ̄;)そっとして…←
Q2.◎ これは大丈夫
Q3.◎ いつものこと
Q4.◎ あるある
Q5.◎ あるあるあるあ……(´;ω;`)ぶわっ
Q6.× ふ ざ け る な(´д`)
Q7.×
Q8.△
Q9.× (´д`)
Q10
Q11.×
Q12.◎ キャッキャ(≧▽≦)
Q13.◎ 楽しそうじゃん(・∀・)←
Q14.△
Q15.◎ 楽しそ(ry
Q16.◎
Q17.△
Q18.◎ 楽しそ(ry
Q19.×
Q20.△ (;´д`)
Q21.×
Q22.◎ いくぜー!(≧▽≦)←
Q23.○
Q24.△
Q25.× 物理的に無理です( ̄▽ ̄;)やめてください
Q26.×
Q27.× 健康的にもやめた方がいいよ?( ̄▽ ̄;)
Q28.△
Q29.◎ 
Q30.× …は?w
コメくれた方に回します!
過激なので覚悟してください!


好きな人(異性)に
言われたと思って答えてね。
質問は消して。
01.せやな(*´▽`*)
02.えーかわいいじゃん(*´▽`*)←
03.どうぞ(*´▽`*)
04.は?(´д`)
05.えっ(゜_ゝ゜)
06.あたしも(*´▽`*)
07.私の頭ぐらい(*´▽`*)←
08.50年後ぐらいでおねがしします
09.…(・∀・)うん←
10.質問を知りたくば聞いてもいいけど答えてください←
11.してる(・∀・)


嫌いな奴(異性)に
言われたと思って答えてね
質問は消して
01.せやな
02.魂的に
03.いいけどやり返すよ?(・∀・)
04.日本語でおk
05.ごえんがあるよ!(・∀・)
06.ちょい待て、録画する(・∀・)
07.?(・∀・)
08.どうぞ
09.私忘れっぽいから…(・∀・)←
10.どっか行ってください


彼女(彼氏)の条件!
01.身長:>私
02.顔:薄味で
03.髪型:清潔感があれば。と言いつつ西川ちゃんとか答えることもある←
04.体型:メタボはほら、×××ができなくなるし←←
05.性格:「馬鹿になれる」
06.SorM:形勢をひっくり返すのが楽しいです(・∀・)←
07.タバコ許せる?:臭い
08.酒許せる?:たしなむ程度に
09.薬許せる?:持病でもあるのかい?←
10.放置許せる?:てか現在進行形ですが(´;ω;`)
11.浮気許せる?:ち●こ切ります✩
12.束縛許せる?:ちょっとヤキモチ程度ならば
13.今恋してますか?:てへぺろ
14.それは誰?:(・∀・)ノほらここに


見た人は正直に『見ちゃった(∀)』と 絶対コメする事!!


ええと、答えたいリアル友人は、コメするなり直メするなりでお願いします(笑)