流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

静かに2012年を振り返る

とりあえず、やっときますかね(´・ω・`)あたし一年何してたんだろう…←

  • 一月

・新春キャナリ笑撃お笑いライブ@キャナルシティ博多。出演:ルームメイト、パンクブーブー
・諸事情により、医学の最先端を知る(笑)
松下優也リリースイベント@キャナルシティ博多

  • 二月

NMB48ミニ握手会@キャナルシティ博多
・SUPER☆GiRLSライブイベント@キャナルシティ博多(↑と同日)
・映画「トワノクオン」全六章上映会@Tジョイ博多。ゲスト:神谷浩史

  • 三月

・Web0.2レース(三月末迄)にて、自己最高の計五本採用を記録。
・初めてのキラフェス!そして千葉県!\(^o^)/withのんこ
・次の日、相方さんと東京おデート。青いカレーを食わせる
・そして次の日は2のたんとデート。今度は自分が青いデザートを食べることに(笑)
・劇場版「桜蘭高校ホスト部」鑑賞

  • 四月

・エイプリルフールでGooglemapがドラクエになる
太宰府天満宮へ。なおぽんにiPod nanoを貰う
・テレビでイタリア語受講開始。ディモールトはイタリア語的に間違いであることが判明←
ニコニコ超会議にて、橋本崇載VS岡本信彦の将棋対局を観戦

  • 五月

・映画「テルマエ・ロマエ」鑑賞
・誕生日に下関一人旅。温泉に入ったり、フグに舌鼓を打ったり、巌流島へ船で渡ったり。
・遅まきながらまどマギにハマる
・母上VSヘビ事件

  • 六月

・健康診断で乳にしこり発見。ビビるものの、乳腺症と診断がつく。年かね…。
・映画「図書館戦争 革命のつばさ」鑑賞
羽海野チカ原画展@博多阪急
・アリさんお泊り&号泣事件

  • 七月

・「福岡地獄大喜利〜底」を見る。初めて会うひらたいさんはおっさんだった。
・E*M*Iちゃん来福。
ロンドンオリンピック。水泳の鈴木聡美選手が西ヲタ&BASARAヲタであることが判明←

  • 八月

・コンタクトをエアオプティクスに変える
竹内順子トークショーキャナルシティ博多
・映画「東京スカイツリー 世界一のひみつ」鑑賞@ワーナーマイカルシネマズ大野城
・喧嘩腰で初めてのエステへ←
・勇気を出して初めてのIKEA。卓袱台と椅子を買う&組み立てる
吉岡亜衣加インストアライブ@キャナルシティ博多
iPod nano故障。初めて林檎のお店へ

  • 九月

・劇場版るろうに剣心(実写)鑑賞
・AAAライブ@福岡サンパレス
・イナズマ留守番。ニコ生で楽しむ
・劇場版タイバニ鑑賞
・ナル運動会
・母上入院

  • 十月

・母上手術&療養。怒涛のおさんどん生活。疲れました…_| ̄|○
・テレビでフランス語受講開始。
・映画「ハンガーゲーム」吹き替え版鑑賞(洋画鑑賞はこの一本のみ)
中川翔子ライブ@Zepp Fukuoka。貪欲なTシャツを買う
・劇場版「魔法少女まどか☆マギカ前編」舞台挨拶で斎藤千和野中藍を見る。野郎ヲタにまみれる。
・劇場版「魔法少女まどか☆マギカ後編」鑑賞。特典のフィルム終了で悔しがる

  • 十一月

神谷浩史リリイべ@福岡落選に涙を飲む。
・インフルエンザ予防接種で腕がアシタカになる
JR博多シティのイベントでアンジェラ・アキを見る
・とびださないどうぶつの森を買う。擬似同棲←

  • 十二月

・映画「009 RE:CYBORG」鑑賞。
・なおぽんつわりにより、母不在。再びおさんどん生活
TMR野郎ライブのライブビューイング@ワーナーマイカルシネマズ大野城


…てなわけで、ライブより映画を見に行った一年でした(笑)。計11本!野郎ライブのも合わせると12本ですね!
お正月もさっそく青エクを見に行く予定です(・∀・)ノ
来年は遠征出来るか定かではありませんが、ライブにはちょいちょい行きたいなぁと。
それと、ひたすら家事やってた印象。両親旅行とか、母不在とか。おかげで多少は手際がよくなった…と思いたい( ̄▽ ̄;)



※映画の本数が誤っていました。修正いたしました。