流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【イブ】今日の出来事箇条書き

・年末忙しくて、もう一年が終わりだという実感がありません(´д`)


・今日はナルと一緒にバスでちょっと遠出。年賀状を投函したあと、デパートにお買い物に行きました。
ナ「クレープ食べたい(≧▽≦)」というので久しぶりにクレープ屋さんへ行ったり。
ナ「カチューシャ買う!(`・ω・´)」と、いくつも試着したり(笑)。
若干疲れましたが、楽しかったです(・∀・)
ナ「今度は博多駅行きたい!(≧▽≦)ポケモンセンター行きたい!」…うん、わかった( ̄▽ ̄;)


・というわけで、年賀状投函完了です!!\(^o^)/
ちなみに来年の年賀状はへb…いいや、見てのお楽しみ( ̄ー ̄)☆


・ナルアリに夏目を見せました(・∀・)ちなみに参ね。
ナルは友人帳をフーッてするシーンが観たいらしいのですが、あいにくなかなか出てこないもので( ̄▽ ̄;)初期は結構やってたのにね…。

夏目友人帳 ニャンコ先生ティッシュカバー

夏目友人帳 ニャンコ先生ティッシュカバー