流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【禿ナルシスト】今日の出来事箇条書き

・明日は病院なので、今週のお仕事は今日でおわり\(^o^)/って、三日しか働いてないがな。


・帰り際、雨に雪が混じりながら降りまして、ついには綿を千切ったような大量の雪がボッタボタと襲い掛かりました。前が見えない!(;´д`)
明日お外がどうなってるのか怖いです…おいら病院いかなあかんねん…。


・最近はニコ動で古き良き洋楽ばっかり聞いてますわ。スカッとしますv(・∀・)
こうして見てると、RAGで脳内再生される曲もたくさんあるわけで。今まで一体何曲カバーしてきたんだろう?
ちょっと貼っておきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4692678
自分が生まれた頃の曲が素晴らしすぎる件。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19790423
この人何者だ( ̄▽ ̄;)すごい…。