流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【仕分け】今日の出来事箇条書き

noriko552013-01-26

・今日はお片付けとお掃除とおいでよどうぶつの森の一日でした(・∀・)ノつまりはひきこもり!


・もしかして:どう森の最後のローンは返さなくてもいい
だってもう部屋も拡張されないんでしょ?( ̄▽ ̄;)じゃあそのまま放置してもいいのかな、って←
さらに、「おんがくのかつら」はどちらかといえばキダ・タロー先生だと思った。
イトウ二匹にマグロも一匹釣ったので満足です。もうかったもうかった。
【上の画像の解説】ついにゲーセンを作りましたwベンチには任天堂のロゴ入りだぜ!


・体重…戻ってるね…_| ̄|○意外と道は遠い。


・もしかして:今日のDGS神谷浩史生誕祭
こういうときに限ってラジコが宮城設定になってますw( ̄▽ ̄;)もういいよ後日聴くから…。

ハレイロ(豪華盤)(DVD付)

ハレイロ(豪華盤)(DVD付)