流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【セレブ】今日の 出来事箇条書き

・今日は仕事帰りにナルのプレゼントを買いに行きました\(^o^)/
最近の子供服は凝ってますなぁ(*´▽`*)かわいいのをGETしましたよん♪
冷やかしに某ブランドの売り場へ。こんなちっこい服が六千円もすんの!?Σ( ̄□ ̄;)←それでもバーゲン品です


博多阪急で東北うまいもの大会をやっていました(・∀・)ノあまり時間はなかったけど一通り見れたかな。
ふぐすまってすっぽんが有名なの?( ̄▽ ̄;)すっぽんゼリーを食べる勇気はなかった…w


どうぶつの森のお部屋が最終形態になりました\(^o^)/4LDKです!
それでも置くところが足りないってどういうことなの…←家具貯めすぎ


・体重が600gほど減りました。まだ誤差レベルかな?( ̄▽ ̄;)