流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【兄さん】今日の出来事箇条書き【頭が痛いよ】

・そういえば、3月2日に天神タワレコにBiSが来るらしいです( ̄▽ ̄;)行くべき?w

BiSimulation  (SINGLE+DVD) 【LIVE盤】

BiSimulation (SINGLE+DVD) 【LIVE盤】


・ドキドキプリキュアの第一話をナルと見ました。
敵のモンスターが「ジコチュー」って!敵幹部が田中真弓さんのショタキャラって!謎の青年が櫻井さんって!プリキュアより外堀が気になって気になって(笑)


・ナルアリが、テレビから流れてきた海猿のテーマ曲・シェネルの「Believe」を歌っててビックリΣ( ̄□ ̄;)
6歳と2歳の幼女が「はなさなーい♪(*´▽`*)(*´▽`*)」ですよwwww意味分かってんのかしらwwww

ビリーヴ(初回限定盤)

ビリーヴ(初回限定盤)


・椎名氏のライブ終了後、B-PASSを買いにジュンク堂へ。西川ちゃんあったー!(≧▽≦)
ホクホクしながら他の本をぶらぶら見ていると、整理券番号を呼び出す放送が。何かやってるの??
特設会場へ行ってみたら…小久保裕紀!Σ( ̄□ ̄;)間違いなくソフトバンクの元選手の小久保ですよ!
最近本を出版したらしく、サイン会が行われていました。整理券は私が行った時点では既になくなっていた模様。かなり気合いの入ったホークスファンがたくさんいましたよ。
いやー、ラッキーでした(*´▽`*)

一瞬に生きる

一瞬に生きる


・ふと恐ろしい昔の出来事を思い出して怖くなることがあるよね(´Д`)気が向いたら書きます…。