流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Blooming】今日の出来事箇条書き

どう森が今日からいきなり緑だらけですΣ( ̄□ ̄;)春ってこと!?
地割れがすごく見づらくなりました_| ̄|○あと一個見つからない…。
あ、昨日の釣り大会優勝しました(・∀・)ノ三回連続かな?


・首というか肩というか背中というか、すごくガチガチでいたいです( ̄▽ ̄;)
もしかして:ライブビューイングの筋肉痛
そういえば、DGS祭祭祭のパンフレットで使われていた背景のお店、新橋にある「パステリア里」というイタリアンレストランらしいです。行ってみたいなー(*´▽`*)
http://sato-co.sakura.ne.jp/pasteria/


・もしかして:映画「だいじょうぶ3組」の試写会がある
ネットで検索すると…あったー!(゜∀゜)まだ間に合う!
というわけで、応募してみました(^ω^)27日締め切りですよー。
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/diary_detail.php/00000/1/1/6727

だいじょうぶ3組 (講談社文庫)

だいじょうぶ3組 (講談社文庫)


CanCamの付録のトートを持って本屋さんに行けない。なぜなら大きな本屋さんになると、ご丁寧に付録のサンプルが置いてあったりするからだw
というわけで、一ヶ月寝かせてから使おうと思います( ̄▽ ̄;)トホホ