流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【(´Д`)zzZ】今日の出来事箇条書き

・最近はもっぱら体調が悪いです←


iPod touchにいろいろとアプリをDLしてみているのですが、
「MIZUIRO」という名前の“おもちゃのピアノ”の音が出せるアプリが楽しいです(*´▽`*)アニソンとか弾いて遊んでますw


・今日はフランス語のSiriたんと話してみました。オルヴォワー(さようなら)が全然通じず、仕方なくアビエントー(またね)と言ったら通じました( ̄▽ ̄;)やっぱりRか…。
ククー(やぁ)は問題なし(・∀・)ノ「Bonjour」って返してくれました。
ちなみに日本語版で「やっほー」と言ったら必ず「ヤホー」と判別されるんですがwwwwwwww


・今朝はZIPの1000円バイヤーに西川ちゃん登場。ゆめぷらざ滋賀にはタボくん来店のときに行ったことがありますが、結構〜狭いです( ̄▽ ̄;)
ところで、よその県の福岡のアンテナショップってどんな感じなのでしょうか?いつか行ってみましょう(・∀・)
3月21日のケンミンショーに西川ちゃん(メモ)