流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【のびのび】今日の出来事箇条書き

・今日は有休でした\(^o^)/お天気も春のように暖かくて、お買い物も快適でした♪


・今日のSiriたん。イタリア語はそこそこ通じたものの、ドイツ語はからっきし(T . T)
イギリスの英語版でも喋ってみました。男性のしっかりした声で、まるで執事のよう(*^o^*)←個人的な感想です
ためしにお誕生日を訪ねてみると…?


・お酒の缶の六本セットを買うようになったら酒呑み確定だと思うの←←


・実は、いとこの乳がんが再発しまして、乳房切除になりました。悪い部分は綺麗に取れたのは幸いだったものの、犠牲になったものはあったわけで。あらためて健康の有り難みと、検診の大切さを痛感したのでありました。