流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

トキヤに会ってきた@博多駅

noriko552013-03-07

うたプリ地方限定の、一ノ瀬トキヤ(福岡出身)のポスターとご対面してきました\(^o^)/
改札の中にあるので入場(・ω・)つピッ
(※ちなみに博多駅には通路が二ヶ所あり、一度間違えました← マイング側の改札から入りましょう)
階段を上ると…あったー(*´▽`*)
写真を撮影していると、同類のお姉さんたちがわらわら寄ってきて撮影を始めました。ぼっちじゃなくて良かったー!(笑)
それにしても、トキヤらしいメッセージですね(・∀・)うたプリで日本が元気になるといいね!
いっそ各地方見たいもんですが(多分いるんだろうなぁ…ポスター遠征した人…)
公式で博多弁しゃべるトキヤとかないかなぁ。