流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【転寝】今日の出来事箇条書き

※↑うたたね、と読むらしいです。ほー


・廃品回収。の後に片付けを始めました←
しっかし、雑誌やら分厚い&デカイ本は保存に困りますね( ̄▽ ̄;)古い漫画雑誌は思い切って表紙と必要なページ以外捨てることにしています。雑誌をバッサバサ裁くのは楽しいですw


・どうやったら効率よく物を覚えるようになるんだろう。やっぱり勉強後に「寝る」が一番いいのかな。脳に定着させるというか。


・昨日の出来事。大通りをバスに揺られていました。耳にはiPod touchのイヤホン。すると、音楽の間に突然通知のポンという音が。
「何で?今、ネットに繋がってないよ?(゜_ゝ゜)」
窓の外には地下鉄の出入り口が。
どうやら、福岡市地下鉄の無料Wi-fiが「漏れて」繋がってしまったようですwwいやぁビックリした。
というわけで、このような現象をWi-fiおもらしと呼ぶことにしました←

Apple iPod touch 32GB 第5世代 ホワイト&シルバー MD720J/A

Apple iPod touch 32GB 第5世代 ホワイト&シルバー MD720J/A