流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ミステリーお花見

noriko552013-03-24

今日はワシとお前の二人だけ!というわけで、母上とお花見に行きました。
お弁当を作り、いざ出発(・∀・)ノ
バス停へ行こうとすると、「こっちこっち(・∀・)つ”」と母上。逆方向のバス停から乗ることに。
母上曰く、「穴場があるから」とのこと。ど、どこに連れて行かれるの〜?(;´д`)
ほどなくしてバスを降り、少し歩きます。林のようなところを抜けると、そこはきれいな公園でしたΣ( ̄□ ̄;)こんなところに公園あったっけ?!
桜の木がいっぱい!それ以上に、花見客がいっぱい!(笑)皆さん狙ってるのねぇ( ̄▽ ̄;)
何とか座る場所を確保し、母上と二人でランチタイム( ̄〜 ̄)お外で食べるお弁当はおいしいねぇ。
桜の下で、ちびっこが走り回ってたり、わんこがお散歩したり。大変のどかなお花見でした(*´▽`*)
今度はナルアリも連れて来ようね、と話しつつ、お花見終了。


帰りに喫茶店でコーヒー。カップの中にお花が描かれてあってすごく綺麗だったのでパシャ。ナルミのボーンチャイナだそうな。