流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【桜便り】今日の出来事箇条書き

丹下桜さん、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)桜の季節に生まれたから桜さんなんですね!


・ところでみんな、まえぬこと前野智昭の今日のブログをよぉーく見てくれ。こいつをどう思う?( ̄ー ̄)
http://ameblo.jp/voice-actor-maeno/entry-11497164793.html



・大人女子のアニメタイムは、木村多江福山潤!1,2回目と比べると地味な印象かな( ̄▽ ̄;)絵も地味だったし。
ストーリー自体は面白かったし、木村多江さんも上手だったんですが、じゅんじゅんがチャラいし地味で何とも…_| ̄|○;;
とはいえ、三回と言わずにまたやってほしいですね(*´▽`*)皆さんはどの声優さんに出て欲しいですか?



・自分という人間は、変なところで自分に甘く、変なところで自分に厳しいとつくづく思う。今はものすごく厳しい方向の話。
どっちにしろ、私は長く停滞しすぎたんだと思う。今ならまだ間に合う、かな。