流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ネタバレ】春アニメ新番組視聴メモ

進撃の巨人
コーヒーゼリー食べながら見るもんじゃなかった…_| ̄|○
いえ、おおまかなあらすじは知ってたんですが、ここまでキツいとは( ̄▽ ̄;)博多弁だと「えずかー」です。
とはいえ、続きが気になるので引き続き視聴決定。
OPは文句なしにカッコいいですね!(*´▽`*)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)


・よんでますよ、アザゼルさん。Z
待ってました!の二期です!!
いきなりもっさんが登場したり、nmkwが歌ってたり(←)で混乱しましたが、弟がいたのですね( ̄▽ ̄;)
芥辺さんも何だか輪をかけて禍々しくなっているし、次回も楽しみです(笑)。

よんでますよ、アザゼルさん。(9)限定版 (講談社キャラクターズA)

よんでますよ、アザゼルさん。(9)限定版 (講談社キャラクターズA)


波打際のむろみさん
噂の博多弁人魚「むろみさん」です!ゆかりんの博多弁もよどみないですね。
たっくんが「訛ってる」って言っとったけど、そげん訛っとうとかね?( ̄▽ ̄;)←
さすがに原作での問題の台詞はバキューン状態になってましたねw
OPが電波だなぁと思ったら畑さん&神前さんでしたwwですよねーwww


結論。見る順番、これ↑にしといて良かった…逆だったらお通夜状態だった…←