流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ぴしゃっ】今日の出来事箇条書き

・連休明けの仕事…ですが、残業しましたぞよ(つд`)薬飲みながらだけど。


・母上がとある場所を調べたい、ということで、私のパソコンでGoogleストリートビューを見せました。かなり興味津々な様子で、調べ物とは関係ないところまでマップを歩き回る始末( ̄▽ ̄;)面白いけどねw
嗚呼、遠くへ行きたい。


・夜、某番組で辛子明太子特集をやっていて、福岡のおなじみの場所が結構出てきて楽しかったです(^ω^)
辛子明太子も様々ありますが、個人的には皮が切れて中身がこぼれちゃってる「切れ子」をオススメいたします。形が悪いのでお安くなるし、お味は綺麗なものと同じ!しかも切れちゃっているということは皮がやわらかくて食べやすいということですd(・∀・)
↓こういうの。

かねふく:無着色辛子明太子(切れ子)1kg

かねふく:無着色辛子明太子(切れ子)1kg