流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ヲタクライフ】今日の出来事箇条書き

・今日はお休みー!ですが、冬並みの寒さでした(((´д`)))gkbr
久しぶりにエアコン付けましたよ…。


・そんな中、たまった録画を消化。アザゼルさんZやらむろみさんやら。むろみさんはウェブラジオも面白いね!(・∀・)福岡ネタ満載w


・両親が来月に台湾へ旅行に行くことになったらしい。マラソン遠征ではない旅行は非常に珍しいです(・ω・)ちなみに添乗員さんがいるツアーね。
お土産は「現地の変なお菓子」「日本の漫画の台湾版」などを頼みました。

るるぶ台湾'13 (るるぶ情報版海外)

るるぶ台湾'13 (るるぶ情報版海外)