流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【さかなー】今日の出来事箇条書き

・天気が回復したため、先週に引き続き冬物お洗濯タイム(つд`)腰が痛いです…。


・ヴヴヴことヴァルヴレイヴ第二話視聴。ツッコミどころ満載だけど面白いです( ̄▽ ̄;)人間やめちゃうと何でもありだなーwww
今んところ個人的にエロ…じゃない、エルエルフさん推しで。

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)


・夕飯は「りゅうきゅう丼」というものを作ってみましたよ(・∀・)ノ
 お刺身にかつおだしのお醤油で味をつけてご飯に乗せたどんぶりです。名前は琉球なので沖縄発祥らしいですが、大分料理になっていましたw
あつめし - Wikipedia
別名「あつめし」って言うのか(・ω・)へー


・昨日のむろみさん話の続きというか、書き忘れた話。
たっくん役の水島大宙さんは神奈川県藤沢市出身とのことですが、お兄さんが転勤で現在福岡に住んでらっしゃるとのこと。
かなり気に入られたようで、「終の住処にしたい」とまで仰ったとかw光栄ですw
結構住み着いちゃう人いるみたいですね(^-^;王さんしかり。
余談。大宙さんが「引地川」の話をしていましたが、地元の方にはお馴染みなんでしょうかね。←名前に反応