流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【華麗なる】今日の出来事箇条書き

・意識朦朧としながら頑張っています( ´θ`)もうすぐGWだ…。


・この肩こり悪化はたぶん仕事のせいだけじゃないと思う←
やっぱり湿布かね。温めた方がいいかね。めぐリズム〜


蒼井翔太1stミニアルバム発売決定とのこと。個人名義ではかなり久しぶりになるのかな…しみじみ( ´θ`)
ちなみに昔の名前での中古CDですが、いつの間にか高騰して、シングルが五千円アルバムが一万円くらいになってます。gkbr


ガリレオ川口春奈ちゃん(・∀・)制服!←
結局あのダウジングこっくりさんみたいなモンてことだよね(苦笑)


ビストロSMAPに石破ちゃん登場。にこやかな表情でひたすら鉄道について語る(乗り鉄らしい)。あ、政治のお話もあったよ!←
カレー見てたら食べたくなっちゃったよ(´-ω-`)今度ちょっと良さげなカレーを食べに行こうそうしよう。