流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【インド人に】ナルアリ印度化計画【ビックリ】

noriko552013-04-27

両親不在…ですが、なおナルアリが遊びに来たので、かねてからのお約束通りカレー専門店へ行ってきました\(^o^)/
ナンカレーを食べるのはたぶん初めてです( ̄▽ ̄;)
店員さんが「ナマステ〜」と挨拶。ナマステ先輩!←
私となおぽんはナンカレーとサラダ、ナルアリはお子さまカレーセットをチョイス(ナル:ナン、アリ:ライス)。
…うまいぞー!!Σ( ̄□ ̄;)
最初はナンのあまりのデカさに食べきるか心配でしたが、あまりの旨さにあっという間にペロリと平らげましたw
ナルもナンをかなり気に入ったようで美味しそうに食べていました(・∀・)でもお子さまカレーは劇甘だったw
というわけで、また機会があれば行きたいと思います(^p^)