流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【仮】今日の出来事箇条書き【仮】

・今日と明日はニコニコ超会議!私の今日のお目当ては「西川貴教の超イエノミ!!」。
ゲストは℃-uteと、堀江貴文ことホリエモン(仮出所中)。℃-uteはなごやかに終わりましたが、ホリエモンがとにかくとんでもなかった( ̄▽ ̄;)
差し入れに舟盛り、さらには獄中生活のあれこれを赤裸々に語って頂きまして。重いけどこれは貴重だわ…。
西川ちゃんも言っていたけど、正直あまり思いたくはないんだけど、人生のボタンの掛け違えってあるのかなぁ、と。
ただ、面会者エピソードはかなり笑わせていただきましたww水着姿で来たとかサンタが来たとかバースデイケーキ(の帽子)が来たとかwwww

刑務所なう。

刑務所なう。


ニコニコ超会議安倍総理がいらっしゃったとか、巨人(進撃の方)のコスプレが半端なかったとか、「ごはん定食」なる米だらけのメニューがあったとか(ニコ動的には米多めがいいんだろうけどw)、山の神が普通に来ていたとか、とにかく面白そうですね。一度行ってみたいものです(^ω^)


・朝からヘアカラーリング。泡タイプなので楽です(・∀・)
染まったは染まったんですけど、地毛が真っ黒なので世間的には染まってない方かもしれません( ̄▽ ̄;)明るすぎる色選んだくらいでちょうどいいのかな…。