流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き&答え

・昨日のクイズの答えは、「キャプテン翼」でしたー\(^o^)/簡単だったね☆
この作品放送以降、「つばさ」という名前が爆発的に増えたのでした。


・本日のイエノミで、T.M.Revolution×水樹奈々の「Preserved Roses」のPVが一部流れました!近未来的でTMさん寄りみたいですね(・∀・)
真相はTMさんのツアーに行けば分かる!…らしいです。
それにしてもゲストのえれぴょん面白すぎましたわwまた来てねー!!

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)


ちなみに、次回イエノミの放送は私の誕生日\(^o^)/みんな聞いてね!ゲスト誰だろう?




ユニクロ&guの通販にてお洋服を三点購入。
 ・ユニクロのマカロン柄のTシャツ…お店で売り切れだったので通販にてゲット。とにかくかわいいです(*´▽`*)
 ・ユニクロgreen gateのUVカットパーカー。着心地はサラサラ。袖が長くて親指出せるようになってます(*´▽`*)
 ・guのスキニージーンズ。ウエストで選ぶと尻…じゃないヒップが足りないので一つ大きなものを買ってみましたが、脚がパッツパツです( ̄▽ ̄;)まぁお値段通りだよね…。頑張って履いて伸ばしますw