流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【中の人】今日の出来事箇条書き

週刊アスキーを買ってきました。これでWEB48(WEB0.2)は最終回です。今まで楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)mノベルティ大切にします。


TSUTAYAでトイレに行ったら、誰もいないにもかかわらず傘が二本も放置されていたw雨やんだら忘れちゃうんだな( ̄▽ ̄;)


・今日はコーヒーとおやつを買ってANNを聴いています(*´▽`*)遠足気分


・日テレ「未来シアター」で、進撃の巨人の作者、諫山創先生のVTRあり。かなり細身な26歳のお兄さんでした。無欲そうに見えて願望は全て作品に反映にされているってことか。
確かに顔色ばっかし伺って漫画描いてもらっても頼りないよなぁ。「面白くなるから黙って読め」くらいがいいのかもね。

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)