流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【飛んだり跳ねたり】今日の出来事箇条書き

・例の天神のジュンク堂に行ってきました(・∀・)ノ
写真撮影は本屋さんでは憚られるのでやめておきましたが、巨人がウォールマリアに手をかけていましたww
おかゆねこ」と「坂本ですが?」を立ち読み。どちらも面白かったっす。

おかゆネコ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

おかゆネコ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

坂本ですが? 1 (ビームコミックス)



・お昼は昨日のカレーの残り+余ったご飯でおにぎり。一日経つと味がしみておいしいですな(・∀・)


・昨日の話の続き。プレステ3をネットに繋いだので、リトルビッグプラネット2の体験版をDLしてみました。
さっそくプレイしたのですが、最初のステージで全然進まないというコントロールの酷さ_| ̄|○
タイミングを見計らってジャンプ!とかそういうの苦手なんです(´;ω;`)でも頑張ってプレイする!

リトルビッグプラネット2 - PS3

リトルビッグプラネット2 - PS3