流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【週末】今日の出来事箇条書き

※酔っ払いが記事を書いています。


・この一週間、なんだかあっという間でした(´д`)てなわけで金曜日です。


・今日は例のマカロンTシャツを初装備。生地がてろんとしていて着心地がいいです(・∀・)



・母上の台湾レポートはまだまだ続く。そして聞かされる娘。
台湾にはめっちゃ長〜い区間をほぼノンストップで走る列車があるらしい。
故宮博物院はすごく大きくて、全部見るにはけっこう時間がかかるらしい。
ガイドさんの名前が日本人の名前。親御さんが日本の統治時代を経験しているかららしい。本当に親日なんだねぇ(・ω・)
台湾のセブンイレブンは駄菓子屋さん並の狭さ。


・アルコール9%はさすがに酔っ払う…眠い…(´д`)゜


・私信。メール送りそびれました。明日チャットしようかと思いますがどうでしょうか?