流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【映像】となりの801ちゃん

原作は読んでいたけれど、映像の方はまだ見たことがなかったなぁ、と思い、借りてきました。

となりの801ちゃん [DVD]

となりの801ちゃん [DVD]

\テラモエス!/
801ちゃんの妄想が具体的過ぎますwwwwBLに免疫のない方は衝撃的かもしれません( ̄▽ ̄;)ただ、私にとっては「夢をありがとう!」でした←
しかも、801ちゃんの言ってる例えやらキャラやらが全部分かって困るんですがwwww
(大人の事情か、ディアッカだけ変えられてました)
さらに、眼鏡の瀬戸丸がすごく可愛らしいです(*´д`*)スーツ!スーツ!!
見て損はない作品だと思います!(腐女子的な意味で)




京都の御薗橋801商店街か…ごくり…。
http://www.kics.gr.jp/kita/801office/