流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【拘らない】今日の出来事箇条書き

・きっと君は口内炎( ´θ`)お口が痛いです…。


氷菓DVD10巻、11巻をレンタル。見ていて2828しますねぇ(・∀・)
やっぱり高山は雪が多いのでしょうか。山が近いですからねぇ。毎回ロケハンが細かくてビックリします。

氷菓 限定版 第10巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第10巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第11巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第11巻 [Blu-ray]

今もし何かアニメをオススメしろと言われれば、迷わず氷菓を選びますね。



・200円未満で酔っ払う( ´θ`)お酒とおつまみね。
ただしどちらも外国原産の品物なのであまり日本経済に貢献していない気がする。



・もしも自分が拘っているものがあるとすれば、一つは日本語でしょうか。漢字や人名も含めて。
昔から物語を作っていたからなのか、はたまた単に国語が好きだったからなのかは定かではありませんが。
あ、でもブログの文章はかなり崩れています。喋り言葉をそのまま書いていることもありますし。そもそも文章を練る時間もあまりないし( ̄▽ ̄;)