流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【夢】今日の出来事箇条書き

・腕毛ことグローバー義和さん、お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/


iPod touch用のモバイルケースを買いました。カバーがリトルツインスターズだったので、ケースもリトルツインスターズです(≧▽≦)
さらに、サンリオ総選挙に一票入れてきました(・∀・)ノもちろんリトルツインスターズ
現在サンリオショップではマイメロディの紙バッグに入れてくれるキャンペーン期間らしく、ちっちゃいケースしか買ってないのに、A4が入りそうな紙バッグに入れてくださいました( ̄▽ ̄;)ちょっとじゃm…ありがとうございます…。


・お見合い続報というか後日談?
なぜ私に白羽の矢が立ったのかというと、「子供が産めそうな年齢だったから」らしい。道理で40代の独身従姉に勧められないわけだよ…。
しかもその理由を聞いた瞬間に『気持ち悪い』とすら思ってしまった私はいよいよお見合いしなくて良かったと思います(´Д`)



・恐らく、いろんな心配事が重なってノイローゼ気味になっているんだと思います。とりあえず死なない程度にがんばります。死にそうになったら避難という名の家出をしようかと思います(※母上公認)。
七月半ば(夏休み位)まで楽しいお誘いはご遠慮ください。あ、6月30日のライブは行きますよ。