流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【食べちゃうぞ】今日の出来事箇条書き

・今日のいいともがしょこたんだった件について。録画すればよかった(´д`)
余談ですが、うちの母上はしょこたんのことを「しょうこちゃん」と言います。何となく別人に聞こえるw

続 混沌(DVD付)

続 混沌(DVD付)


・今日からテレビでフランス語が六月号に入るわけですが、出演者紹介のフランス人シェフがようやく消えました。が、かなりの余白で違和感バリバリです( ̄▽ ̄;)どうにかならんかったんかいw
今回はジビエ料理の特集。フランスのお肉おいしそうですなぁ(*´▽`*)
ジビエ:狩りで得たお肉のこと。鹿とかイノシシとか。


進撃の巨人、原作(10巻まで発行)が売り上げ2000万部突破とのこと( ̄▽ ̄;)どんだけ進撃するんだ…。
大分にふるさと納税とかすんのかなぁ、と言ってみるテスト。

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)