流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【一位じゃなきゃ】今日の出来事箇条書き【ダメなんです】

・今日は天神まで遊びに行きましたよっと♪( ´▽`)
昼御飯は明太子ドリア、夕ご飯はラーメンを食べました。


・たまたまインストアライブで、オカリナで残酷な天使のテーゼを演奏しているのを聞きました(^ω^)素晴らしい!


AKB48総選挙。発表が終わった後にテレビをつけました。やはり指原の一位は覆らなかったようでいつもとはまた違ったザワザワ感がありましたね(^^;;
それと、よもやの麻里子様卒業宣言。同郷の人間としては残念ではありますが、昨年ああやってハッパをかけたわけだし、今回後輩の台頭も目覚しかったし、ここいらが潮時なんでしょうね(´・_・`)今までお疲れ様でした。