流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【雨】今日の出来事箇条書き

・あいにくの雨、でしたが、昨日おでかけしたので今日はどっちみちおうちでのほほんと過ごしました(・∀・)ニコ動とかね!←


IEを更新してみたのですが…どの辺が変わったのかしらん…(´・ω・`)??
ちなみにうちのOSはWindows7です。


・地元のテレビ番組でも、昨日のAKB48総選挙でのHKT48勢の大躍進で持ちきり。これでHKTの劇場もお客さん増えるかなぁ(・∀・)一回見に行ってみたいんだよねー。


・母上に頼まれ、らっきょう酢のレシピを検索することに。お陰で履歴がらっきょうだらけになりましたwwww