流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

我が輩は姪っ子である

noriko552013-06-26

名前はまだない。

てなわけで、ようやく姪っ子三号とご対面してきましたヾ(・∀・)ノ<ノリちゃん参上!
私がいる間、ひたすら乳を飲んでいました( ̄▽ ̄;)吸引力の変わらないただ一人の新生児…。
新生児の足の裏をさわるのは恒例行事。ホワッホワでした(*´Д`*)これがいつしかフランスパンになってしまうんだね…。
写真の姪っ子はかなり機嫌が悪いです(乳飲み足りなくて)。
なおぽんはさすがに三人目とあって落ち着き払ってました。ただ、「早くおうちに帰りたい(´Д`)」とボヤいていましたがw


ちなみに姪っ子三号と同じ誕生日に、芦田愛菜ちゃんや竹達彩奈さんがいます(・∀・)人気者になりそうだな〜