流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

健康診断結果

大きな変化は無いようでホッ(・∀・)身長が高かったのを除けば←
体脂肪率18.7ですが、身長のアレもあるのでもしかしたらもうちょいあるかもしれません( ̄▽ ̄;)まぁでも正常範囲です。
心電図、まーた右側がどうのこうのと書かれてました。問題ないといわれたので問題ないでしょう(・∀・)
子宮頸ガン検査も問題なし。今回から結果の書き方が変わったみたいです。分かりづらいよ(´・ω・`)
http://www.atempo-web.com/health_topics/mente20101202.html ←これのNILMでした。
あと、相変わらずHDLコレステロールが89とちょい高です。善玉って減らさないといけないの?(´д`)


当面の目標は体重をあと1kg減らすことでしょうね(;´д`)あうあう