流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

「真夏の方程式〜ぼくのなつやすみ〜」

世間は2013年後半に突入だったりしますが、有休を取っていた私は「今日映画千円じゃんΣ( ̄□ ̄;)」というのを思い出し、急遽「真夏の方程式」を見に行きました。映画館に着いたの上映7分前だったぜ…w
内容はネタバレしませんけども、ある意味“実に面白い”ものが見れたと思います。あと、あまちゃんでお馴染みの勉さんが出てましたよ(・∀・)ノ

真夏の方程式 (文春文庫)

真夏の方程式 (文春文庫)

一つ気になったんですが、アレ、なかったですよね??私が忘れてるわけじゃないよね??(^-^;