流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

T.M.Revolution LIVE REVOLUTION'13 UNDER COVERⅡ@福岡サンパレス

三年ぶりの福岡サンパレスでのTMR(≧▽≦)大ハッスルしてきました!!
九革の皆さんとも再会出来たし、非常に充実した時間を過ごせました(*´▽`*)


(ここから追加更新)
てなわけで、MCやお客さん(!?)を中心にレポートをしたいと思います。
・開演前に座席で座って待っていたら、「ゴゾーさーん」と呼ぶ声が。ビックリして見てみたら、エージェントCさんでしたwww公共の場でその呼び名はちょっとwwww
・今回、福岡公演では「初めて来た人〜?(・∀・)ノ」で手を挙げた方がたーくさんいらっしゃいましたΣ( ̄□ ̄;)皆さんよう付いて来れたね…wwww
・ちなみに私の周辺のお客さんはライブ慣れした西ヲタだらけでしたw
となりのお兄さんお姉さんはカップルでノリノリだし(しかもミッキーT着用)、後ろのお兄さんは「兄貴ーーー!!」叫びまくりだし。
さらにさらに、前の座席にいたお母さん&娘さん(小学校低学年くらい)の話をば。なんとお母さんの方は妊婦さんでしたΣ( ̄□ ̄;)おなかだけ妙に出ていた&曲の合間にさすっていたので間違いないと思います。しかもこのお母さん、ノリッノリで踊りまくり、さらにヘドバンしまくりwwww見ていてちょっと不安になりましたが、安定期っぽいのでいいんでしょうね( ̄▽ ̄;)
ちなみにこの方、MCの時に「知らん!」って叫んだ張本人ですwwww
娘さんも娘さんで、腕を振ってノリノリ。さらに、某曲が始まった途端にポケットからタオルハンカチを取り出してブンブン振り回す始末(`・ω・´)ノシものすごく訓練された娘さんでしたwwww
西川ちゃんの足取りの話。どうやら前日の熊本入りの前に、一旦福岡へ入っていたそうです。そして熊本ライブ終了後に一旦東京へ…というところでお客さん一斉に「えーーーーーーっ!?」とブーイングwwww西川ちゃん、ややキレ気味にTBS「音楽の日」が録画であったことを認めましたwwwwですよねーwwww
ただ、岐阜公演のあとに一旦東京へ戻って収録したらしいので、忙しかったことは間違いないようです。
・本編を終えた西川ちゃんの感想「皆さん、びっくりするくらい真摯に内容を受け止めようとしてらっしゃる」wwwwみんな真面目なんですよ( ̄▽ ̄;)
・熊本公演の夜には福岡入りし、メンバー全員でモツ鍋をしこたま食べたそうですwww平気で三人前とか言わないでwww
西川ちゃんのエセ方言炸裂。SHOGOたんから直伝と聞いて納得。別に北九弁は汚くないです( ̄▽ ̄;)
・サポメンは福岡宿泊ですが、西川ちゃんだけ慌しく帰るとのこと。「明日は琵琶湖の清掃です!7月1日は琵琶湖の日です!」お、おう…。
・某曲のラストに皆一斉にジャンプするところがあるのですが、一旦みんなでしゃがんだあと、西川ちゃんがその体制のままで初心者向けに丁寧に趣旨を説明してくれましたwwwwはよジャンプしてくれwwww



…と、こんな感じの楽しいライブでした(*´▽`*)
九革のみんなと「あいかわらずなボクら」的な話をしていましたが(笑)、あのメンバーの中で最初に抜ける方はどなたなんでしょうね( ̄ー ̄)…おいら?さぁー。


次は広島公演に参加します!(一日目のみ。二日目も多分会場には行きます)今度は復習的に落ち着いて見られそうです(・∀・)