流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【13日の】今日の出来事箇条書き

noriko552013-07-13

・マコさんがだんだんムチムチになってきました(・∀・)


・今日は大宰府天満宮に行き、スタバでコーヒーを飲んできました。壁や天井が割り箸のようだ←


・パパがコストコで巨大なピザを買ってきましたΣ( ̄□ ̄;)畳か!?
冷蔵庫に入らないので四分割して冷凍しました。
明日はこれがお昼ご飯です。


・夕飯は手巻き寿司にしました(^p^)おいしいいい
かく言う私、何年も手巻き寿司を食べていませんでした( ̄▽ ̄;)お察しください