流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【着火ファイヤー】今日の出来事箇条書き

・今日のお夕飯はハンバーグを作りました(・∀・)ノちゃんと卵を入れたので、割れることなく美味しくできました♪


大日本アカン警察西川ちゃん北酒場を歌っていたとき、私は風呂に入っていました。妹宅の風呂場にテレビがあって良かったです(笑)。西川ちゃん勝ったね!\(^o^)/さすが!


・夜はナルアリとパパと花火をしました。アリさんの花火の持ち方がアグレッシブで冷や冷やしました( ̄▽ ̄;)


・アリさんがよく「ノリちゃん、何してる?(・∀・)」と訊いてきます。見りゃ分かるでしょ、という状況でも訊いてきます。あれはいちいち答えないといけないのね。三歳児特有の質問攻めなのかしら。
だからたまに私から「何してる?」と言うようにしています( ̄ー ̄)☆


・マコさんを抱っこしていたら、ナルから「ノリちゃんは何で赤ちゃん生まないの?(・∀・)」と訊かれました_| ̄|...(((○
とりあえず「パパがいないから」と答えておきました。そしたら、
ナ「でもパパいなくても生めるじゃん(・∀・)」
…お前さんはどこまで知ってて喋ってるの?( ̄▽ ̄;)


・そんなマコさんも生まれて三週間が経ちました(・∀・)早いもんですね〜。