流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【帰ってきた】今日の出来事箇条書き

・海の日です( ´θ`)月曜日という感覚がありません…。


・午後に妹宅を出発。途中でカフェに立ち寄り、パフェを頼もうとしたら、「冷蔵庫が故障しておりまして…」と言われました( ̄▽ ̄;)この真夏日にアイスやパフェ出せないって損害すごくね?


BROTHERS CONFLICTのED、上半身だけクネクネしながらダンス覚えてるところです←
問題は、あの華麗すぎるターンを三次元&三十路で再現できるかどうかです( ̄▽ ̄;)いや、長男も三十路で踊ってるけどね。
CDにPV付いてくるのかなぁ。だったら買うわ。

14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ

14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ


・遅ればせながらDGS緋月第一巻買いました。

Dear Girl~Stories~ 緋月I (シルフコミックス)

Dear Girl~Stories~ 緋月I (シルフコミックス)