流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【COOL】今日の出来事箇条書き

・昨日からバケツをひっくり返したような大雨が降っておりましたが、今朝になってようやく治まってきました。でも明日も相当降るそうで(´・ω・`)台風消えたのに何でなん?



・母上が温泉旅行から帰ってきました。伯父や伯母(つまりは母上の兄や姉)らとハッスルしてきたそうです。
年取っても兄弟仲良く遊べるのはいいことだ(・∀・)


・ここ最近、テレビに縦線というか縦帯が出るようになり、ついに買い替えました。
で、やってきたのがまさかのスマートビエラΣ( ̄□ ̄;)
※よくご存知ない方はこれをご覧ください↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm213156

↑これのE60だお(・∀・)
第一印象は「うっす!!」でした(笑)。フレームギリギリまで画面がある感じ。裏も余計な出っ張りがほとんどありません。
画面の色合いもなかなかいいですよ(・∀・)ネットにこそ繋いでいませんが、いろいろといじっていきたいと思います。


・今日は初音ミクのお誕生日だそうです\(^o^)/おめでとう!
ナルと同い年なのかw
初音ミク - Wikipedia