流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【滂沱の雨】今日の出来事箇条書き

・台風ジャパンツアー中につき、ときおり激しく雨が降っておりまする。イナズマが光って非常に恐ろしいです。福岡上陸は日曜かしらん。
くれぐれも、T.M.Revolutionごっこワルプルギスの夜ごっこ男子高校生の日常文学少女ごっこ浪川大輔ROOTERSごっこ等の危ない遊びはやめましょう。←

ROOTERS(初回限定盤)(DVD付)

ROOTERS(初回限定盤)(DVD付)


・そんな中、母上はお姉様等と温泉に一泊旅行です(´д`)いいなぁ。
うらやましいので、昨日の母娘の会話でも晒すことにします。←
母「一泊ぐらいの旅行カバン貸して!」
娘「はい(・ω・)つ」
母「お母さんのカバン、ポケットが多すぎてどこに入れたか探すの大変なの(´・ω・`)」
娘「…私のカバン、ポケット少ないから( ̄▽ ̄;)」
教訓:ポケットはそこそこあれば良い。


・八月のお勤めも今日まで。世間は夏休みの宿題に慌てふためく学生さんたちが多いでしょうなぁ(・∀・)9月1日も休みで良かったねww