流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【駆逐系】今日の出来事箇条書き

梶裕貴くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
ちまたでは昔の恥ずかしいポエムが晒されたりしていますが(笑)、益々のご健勝とご活躍をお祈りいたします(・∀・)
今見てるアニメだと、進撃の巨人のエレン、ブラコンの弥ですね。ふなっしー…は違うか←



・相変わらず雨がよう降ります(´Д`)寒くなったね…。


・E-1スリムグランプリこと、エミたその減量企画に参加しました( ̄▽ ̄;)期間は2ヶ月だそうです。
白状すると、現時点で52kgです。ヤベーですハイ。どけんかします_| ̄|○


・今朝突然、イヤホンがお亡くなりになりまして、仕方なくヨド●シへ行きました。そこでさんざん試聴しました。
しかし、見ちゃったんですな…価格コムを。もっと安いお店、見つけちゃったんですな( ̄▽ ̄;)てなわけで買わずに帰りました。本当にごめんなさい←