流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【店休日】今日の出来事箇条書き

noriko552013-09-04

・今日は有休を取っていたので、天神界隈まで繰り出してきました(・∀・)ノ
アニメイトでFree!の怜ちゃんのポーチ買っちゃいました。こういうデザインだと使いやすいのでありがたいです。コスメを詰めてみましたがいかがでしょうか(^ω^)

ついでに革命デュアリズムも予約してきました。楽しみ〜

そういえば、うたプリMUSIC2が明日発売なんですねぇ。可愛いチラシを貰ってきましたよ。


・ランチを某サ●ゼで食べたのですが、隣の席の若い姉ちゃん共の会話がえげつなかったので(※書けないレベル)、
「こうなったら高い店でコーヒー飲んでやるヾ(`д´)ノ」と自棄になりつつ、ロイヤルでお茶してきました。
客層がお上品〜店員さんが丁寧〜落ち着く〜(*´▽`*)しかも美味しいコーヒーがおかわりOKなのですよ。また来ます!


・某ジュンク堂にいたリアルお掃除兵長w手にウエーブ持ってますww

ウェーブ ハンディワイパー 掃除用 本体 1本+取替えシート 1枚

ウェーブ ハンディワイパー 掃除用 本体 1本+取替えシート 1枚